先週の金曜日クラス、昨日の月曜日クラス | 京王線下高井戸ポプラバレエスタジオ~大人バレエ~

京王線下高井戸ポプラバレエスタジオ~大人バレエ~

京王線世田谷線下高井戸駅徒歩2分大人のためのバレエ教室。
入門から初心者初級の方中心のクラス。これからバレエをはじめたい方歓迎します♪入会無料オープンクラスチケット制でお好きな時に受講できます。


【第1日曜日特別クラススケジュール  下半期】

【7月のスケジュール】

ポプラバレエスタジオHP】
 
 


 こんばんはカナヘイピスケ
 
poplar BALLET STUDIO
ポプラバレエスタジオの竹野ともこですカナヘイ花 





遅くなりましたが

先週の金曜日クラスにいらしてくださった皆さん

昨日の月曜日クラスにいらしてくださった皆さん

ありがとうございました😊




最近私のクラスはずーーっと呼吸クラス‼️

金曜日も月曜日も呼吸の仕方を大切に、

その呼吸が姿勢を作るイメージを大切に、

レッスンしていきました✨


賑やかに2桁人数で行うレッスンも

びっくりする程少人数でセミパーソナルだったレッスンも

どっちもありましたが

とにかくお一人お一人の呼吸を確認して

足の裏と肋骨を遠ざけるイメージでレッスンしていきました!!



私のバレエが変わりました!!!!💕

とおっしゃってくださる方がいたり、

イマイチ分からないのでお家で練習します〜😭

って方がいたり、


色々な反応がありますが

皆さんの貴重なご意見ありがとうございます😊


さらに皆さんに伝わるように噛み砕きながら

クラスに生かしていきたいと思います😊✨



そろそろ皆さん一回りしたかな🤔

こんな事もあんな事も伝えたいので

また少しずつレッスン変えていきたいと思います🙋‍♀️

 



そして昨日は

ものすごく久しぶりに月曜日夜クラスを担当させていただきました!!

急遽、代講だった愛梨先生がお休みになり、

ジュニアクラスの後自転車をぶっ飛ばし

なんとか辿り着いた夜クラス‼️

久しぶりにお邪魔したらとても賑やかで

皆さんと楽しくレッスンさせて頂くことが出来ました😍😍


初めましての生徒さんもいらして、

夢を追う若いダンサーの夢と希望と葛藤と、

涙ながらの謙虚な姿勢に触れ

心が温かくなったり、


久々の生徒さんのご成長ぶりを目の当たりにして嬉しくなったり、


なんだか貴重な夜を過ごすことが出来ました💕

皆さんありがとうございました❤️❤️





なんだかここ数日バタバタしてしまっていますが

日曜日の修子先生のエスメ友人クラスにご参加くださった皆さんも

ありがとうございましたー!!!!💕


明日、お写真などアップさせて頂きますねっ!!




それでは皆さんまた次のレッスンで😃







竹野