愛梨先生お疲れ様でした!! | 京王線下高井戸ポプラバレエスタジオ~大人バレエ~

京王線下高井戸ポプラバレエスタジオ~大人バレエ~

京王線世田谷線下高井戸駅徒歩2分大人のためのバレエ教室。
入門から初心者初級の方中心のクラス。これからバレエをはじめたい方歓迎します♪入会無料オープンクラスチケット制でお好きな時に受講できます。


第1日曜日特別クラススケジュール

【2月の第1日曜日特別クラス】
『ジゼル第1幕よりジゼルのヴァリエーション
※定員に達したためご予約を終了させて頂きました
→詳しくはこちら

【2月のスケジュール】

ポプラバレエスタジオHP】
 
 
 

 こんにちはカナヘイピスケ
 
poplar BALLET STUDIO
ポプラバレエスタジオの竹野ともこですカナヘイ花 

 





昨日は月曜日夜クラスを担当して下さっていた

宮里 愛梨先生、

ラストレッスンでした!!!!








愛梨先生〜😭😭😭😭😭💕


私の産休の代講合わせてこの3年強!!!!

本当ありがとうございました😭😭😭❤️❤️❤️




私が生まれて初めてお会いした

元タカラジェンヌ✨



土曜日のセントラルの更衣室で初めて会った時はもう、

リアルオスカルだぁ〜🙄🙄🙄🙄💕


とびっくり!!!!笑




あれからかれこれ7年??8年??



圧倒的なオーラと私好みのSっ気のレッスンが本当に素敵な愛梨先生に

ポプラバレエスタジオを一緒に盛り上げて頂くことが出来て

とてもとても光栄な3年間でした✨




感謝しても仕切れないけど
 
もう本当にありがとうございました❤️❤️❤️




ポプラにも愛梨先生から初めてバレエを習った方が何名もいらして

昨日は皆さん本当に名残惜しそう😭😭


寂しいですよね〜!!!!



でも!!!!

ポプラでもまた愛梨先生のレッスン組みますし‼️

洗足池には愛梨先生主宰のスタジオもありますし!!!!



皆さんこれが最後じゃないですからね!!💦




皆さんのバレエ人生の途中途中で

また愛梨先生の叱咤激励を受けらますように‼️✨





今後愛梨先生には非常勤講師として

ポプラバレエスタジオに在籍して頂きます!!



早くまた愛梨先生のレッスンが組めますように!

待ち遠しいですね😍😍





それでは愛梨先生!!!!


本当にお疲れ様でした!!!!


ありがとうございました!!!!




そしてまたどうぞ!!!!

よろしくお願い致します!!!!















竹野