〈福知山店〉【オーダー実例】SPENCE BRYSON 2ピーススーツ | ポプラのオーダースーツブログ

ポプラのオーダースーツブログ

京都の紳士服・オーダースーツ専門店 テーラリングハウス「ポプラ」

いつもブログをご覧頂きまして、誠にありがとうございます。

ポプラ福知山店でございます。

 

今回はお客様からオーダーを頂きました2ピーススーツが仕上がりましたのでご紹介いたします。

 

⬜︎ブランド

SPENCE BRYSON
Made In England
〈CLASSICAL IRISH LINEN〉

 

 

⬜︎特徴

アイリッシュリネン、そして高級リネンのメーカーであるSPENCE BRYSON。
1891年の創業から多くのヨーロッパの貴族たちに愛され、高い品質から英国王室御用達の勅許も受けています。
現在、世界の市場でアイリッシュリネンを名乗ることが出来るのは当社を始め「アイリッシュ・リネン・ギルド」と呼ばれる協会メンバーのメーカーのみです。

 

⬜︎ インプレッション

今年の3月に初めてご来店頂いてから3着目となるオーダースーツ。
用途はセットアップをカジュアルに、インナーはカットソーという着用イメージをお持ちだった為、素材感を重視して服地を探すことに。
スラックスに使用出来る耐久性と服地の表情から決定されたのがSPENCE BRYSONのリネンでした(私もブラックでオーダーしようか悩みました...)。

デザインはややカジュアルに寄せたディテールを取り入れながらも外袖にステッチ(画像4枚目)を入れる等、前作との違いがハッキリと分かるものに。
大変オシャレなセットアップに仕上がりました♬

スラックスの軽やかな穿き心地をご体感頂くことが今から楽しみです!

 

 

店内の春夏を中心とした服地が特別価格に!

⬛︎上下シングルスーツお仕立て価格
28,000円(税込価格30,800円)〜

お得にオーダーアイテムが手に入るクリアランスオーダーフェアをお見逃しなく♬
是非ご来店くださいませ!!