〈福知山店〉【オーダー実例】ANGELICO 2ピーススーツ | ポプラのオーダースーツブログ

ポプラのオーダースーツブログ

京都の紳士服・オーダースーツ専門店 テーラリングハウス「ポプラ」

いつもブログをご覧頂きまして、誠にありがとうございます。

ポプラ福知山店でございます。

 

今回はお客様からオーダーを頂きました2ピーススーツが仕上がりましたのでご紹介いたします。

 

⬜︎ブランド
ANGELICO
Made In Italy
〈WOOL COTTON SEERSUCKER〉

 

⬜︎特徴
ANGELICOは1950年の創業以来、世界的な高級服地ブランドが多くあるイタリア北西部ビエラ地方に織物工場を構え、紡績から織り、そして染色、整理まで自社にて一貫した生産を行なっています。
柔らかく繊細で滑らかな肌ざわり、発色の良さを特徴とするイタリア服地の中にあって、 その風合いを残しながらも、強いハリ・コシ感のある生地を作っていて、 よりクラシックな感性の備わったメーカーです。

⬜︎ インプレッション
ご友人の紹介で当店を知ったお客様。ご注文の際はそのご友人とお店で合流し、それぞれの服地を気にしながらオーダーを進めていくことに♬

カジュアルでの着用を考え、色味、柄、素材感ともに熟考の上、選ばれたのがANGELICOのシアサッカーです。
服地の厚みと透け感が通気を生み出し、これからの季節も軽く羽織える一着となりましたね。
スラックスは八分丈にして、こちらもカジュアルダウンに!
想定よりも早い仕上がりに喜んで頂いていましたので、お引き渡しが今から楽しみです♬

 

 

店内の春夏を中心とした服地が特別価格に!

⬛︎上下シングルスーツお仕立て価格
28,000円(税込価格30,800円)〜

お得にオーダーアイテムが手に入るクリアランスオーダーフェアをお見逃しなく♬
是非ご来店くださいませ!!