今日ここで言うスピリチュアルはアニマルコミュニケーションの事。

アニマルコミュニケーション・・私の世代で言えば、ハイジさんとかムツゴロウさん(動物とコミュニケーションをとれるのである意味アニマルコミュニケーター)。

今ではかなり一般的になってきたし、職業にもなり知り合いにもいる。

子供の頃はすごくあこがれた。大人になるにつれ、夢見たいな事より現実になり、自分で飼ってるペットの伝えたい事くらいなら分かるようになって、あまり必要を感じなかった。

犬や猫なら耳の角度、瞳孔の大きさ、口、表情である程度はどんな気持ちか分かってるつもり。

オウムはーー滝汗何か考えてる感は分かるが、何考えてるか分からん‼️


素直に声に出してくれればいいが無言で噛む。


もっちゃん迎えて1〜2ヶ月の頃一番悩みのピークだった。バードトレーニングをやってかなり不安感がなくなったのはあるが、それでもうまくいかない時とか悩んでた。

そしてアニマルコミュニケーションの存在を思い出した。

もっちゃんの声が聞きたい。

今の環境はどーかな?なんで噛むのかな?(笑)


思い立ったら即行動。

悩んでた2ヶ月目アニマルコミュニケーションを受ける。




おーいうーん君は何を考えてるんだい?




☝️これ、足開きすぎてやばい時の顔笑い泣き



以前の私だったらこういう事しようとしない😅


スピリチュアルもあんま得意じゃない💦


都合のいい事は信じるけど、都合の悪い事は信じないタイプ。


でも今はもっちゃんと話がしたくて仕方ない。

私らしくないけど、今より関係が良くなればなーって。期待を込めてラブ