お知らせ。お知らせです。 小学校の卒業のことや中学校の入学のことで、 ブログが毎日更新することが難しくなってきてしまい、 申し訳がありませんが、退会をさせていただくことにしました。 こんなおもしろくないブログを少しでも見てくださった方。 本当にありがとうございました。 感謝します。 本当に、本当にありがとうございました。