踊ってきた。友達の家でね。 初音ミクとかー、 ももクロとかー、 ゴールデンボンバーとかー、 嵐はさすがに無理でした 私を含め、3人でバカみたいに踊りました。 初音ミク以外の二つはCDが無くてでしてね、 生歌で踊りました。 一回撮ったらぜーぜーはーはー。 ぜーぜーはーはー。 ぜーぜーはーはー。←なぜ大きくした。 んじゃ、また後で。