popいちごの日常。 -2ページ目

popいちごの日常。

小学六年生のpopいちごと言います。
ワタシゴトを主にアラシゴトも載せています。
見てくださいね!

友達の家でね。


初音ミクとかー、


ももクロとかー、


ゴールデンボンバーとかー、


嵐はさすがに無理でした汗



私を含め、3人でバカみたいに踊りました。


初音ミク以外の二つはCDが無くてでしてね、


生歌で踊りました。


一回撮ったらぜーぜーはーはー。


ぜーぜーはーはー。


ぜーぜーはーはー。←なぜ大きくした。


んじゃ、また後で。