2019→2020 | 胸キュンポップでシャラリンパ

胸キュンポップでシャラリンパ

シンガーソングライタータカハシコウスケくんの日々が、
今綴られる!

12/28はタカハシコウスケワンマンライブでした。
足を運んでくれたみなさん、ありがとうございました!
会場を提供してくださった渋谷LOFT HEAVENのみなさん、ありがとうございました!
音響を担当してくださった大城さん、ありがとうございました!
駆けつけてくれた関係者のみなさん、ありがとうございました!
そして、タカハシコウスケのサポートをしてくれた綱義さん、トヨカツさん、ケンティさん、あーちゃん、本当にありがとうございました!
歳を重ねる毎に毎年風のように通り抜けていってしまうよな、その尻尾を掴めないまま見送ってしまうような、そんな体感の今年一年。
今年もたくさんの方々にお力添えを頂きながら駆け抜けることのできた一年だったと思います。
今年はたくさんの方々に刺激をもらう事で、色んな気づきやひらめきに満ちた一年でもありました。
二度とこないその瞬間の瞬間を、まぶたの裏に焼き付けよう、そんな風に思える愛おしい時間がそこにはあったような気がします。
殊に今年のワンマンライブは、去年ガムシャラに迎えたそれよりも、もっと肩の力を抜く事ができて、いつもよりも俯瞰した位置からのカメラを回す事ができました。
それはきっと、いつも支えてくれて、持ち上げてくれて、助けてくれる、そういう人たちに囲んでもらえた事が大きいよなぁ、なんてしみじみ。
そんな心持ちで迎えることのできたワンマンライブは、正に僕自身の今年の総括を具現化できた、素敵なワンシーンでした。

当日のセットリスト!
1.side seat
2.チクチク
3.Woo Baby
4.アブラカタブラ
5.マホウガトケタラ
6.それでも
7.lady luck
8.ordinary boys
9.シグナルは届かない
10.レディオステレオ
11.Rain(大江千里)
12.一晩中でもかまわない
13.TOKYO FRIDAY
14.微熱
15.ハレーション
16.opera city
en1(17.)グレイプの空
en2(18.)Lady in My Pain

全18曲をお届けしました!
改めて、2019最後のライブでワンマンライブ、携わってくれたみなさん、共有してくれたみなさん、本当にありがとうございました!

今年はbayfm「MOZAIKU NIGHT」のラジオドラマ「ガーゴイル・ガール2」の主題歌に「シグナルは届かない」を起用してもらえた事、本当に嬉しかったし、
「ズッ友」と一緒に、豊橋と静岡の遠征に行けた事が本当に嬉しかった。
ライブの本数は、もしかしたら去年よりも少なかったのかもしれないけれど、個人的には、去年よりもぐっと濃度の高い音楽環境だった気がします。

来年も立ち止まる事なく、音楽に邁進したいと思いますので、みなさんどうぞよろしくお願いします!

そして何より、2019年、タカハシコウスケに携わってくれたみなさん、遠くから応援をくださったみなさん、本当にありがとうございました!
2020年も、どうぞよろしくお願いします!