こてっちゃん下呂温泉とちょこざっぷへ! | まゆげ犬こてっちゃん

まゆげ犬こてっちゃん

マルチーズとチワワのMix犬こてっちゃん。表情豊かなこてっちゃんの何気ない毎日と家族の記録です。

こんにちはニコニコ

先日、経過観察で動物病院に行ってきました

こてっちゃんのなめなめで腫れていた足もお薬のお陰でだいぶん良くなり、塗り薬に変更して様子をみることになりました病院

血液検査でも綺麗過ぎる程綺麗な血液で問題ないということで一安心音譜

小麦以外のアレルギーがあるのかもしれないので、食べる物には注意しないと上差し

元気にボーロキャッチ拍手


そしていよいよ私のわがままお誕生日週間ハートのバルーン

去年こてっちゃんとタカゴビラ君と行った下呂温泉の「わん泊亭」が良かったので、今度は飛騨高山経由の下呂温泉で宿泊にしました

しかし当日雨が降ったので飛騨高山は翌日にして、以前から気になっていた岐阜県にあるちょこざっぷ可児広見店経由にしました

カラオケやビリヤードがあるので、岐阜県に行くついでに寄ってみましたウシシ

大阪から車で3時間で到着車

近所にあるちょこざっぷの3倍はある広さ✨
マシーンも充実❗️
トレッドミルは少ない?走る人
ビリヤードあり!
ダーツもあり!🎯
カラオケは本格的で4人まで入れますカラオケ
入店した時は3人しかいなくて使い放題音符
カラオケはミラーボールがありインテリアも本格的カラオケ店のレベル乙女のトキメキ
近所にもカラオケがあったらいいのになぁ!

そして下呂温泉に出発する頃には小雨になってきました車
「わん泊亭」はワンちゃんと一緒に気兼ねなく泊まれるのですキラキラ
ワンちゃんのための備品(おしっこシートやマナー袋など)全て揃ってるし、室内ドッグランがあるので雨でもこてっちゃんと一緒に遊べます
スタッフの方も皆さん笑顔で気持ち良く迎えてくれるワンちゃんファーストしっぽフリフリ
ワンちゃんと一緒に泊まれるお部屋
こてっちゃんテンション爆アゲーアップ
露天風呂でお肌つるつる✨
夕方には雨が止んだので露天風呂に入りましたが、人がいなかったので貸し切り状態♨️

夕食は系列ホテルのアルメリアでバイキングナイフとフォーク
バスで送迎してくれます
バラエティー豊富な料理であれも食べたい、
これも食べたいで取りすぎた爆食夫婦アセアセ
しかもアルコールが飲み放題!(私はアルコールダメですが)生ビール
ローストビーフが柔らかくとてもおいしくて
また食べ過ぎましたステーキ
お腹が張り裂けそうなぐらい食べて部屋に戻ったらすぐ熟睡zzz

長くなるので飛騨高山編は次回に書かせて頂きますねビックリマーク
「わん泊亭」でもらったひまわりのオモチャひまわり
こてっちゃんお気に入りですラブラブ