にゃこちゃんVSこてっちゃんからのらんぷ亭 | まゆげ犬こてっちゃん

まゆげ犬こてっちゃん

マルチーズとチワワのMix犬こてっちゃん。表情豊かなこてっちゃんの何気ない毎日と家族の記録です。

こんにちは照れ
ゴールデンウィーク後半はとてもいいお天気になって、お出かけ日和で良かったです
と言っても私は仕事で少しお休みがあるだけで関係ないのですがぶー
お天気がいいとこてっちゃんと朝のお散歩がとても気持ちいい!
ねこちゃん達も気持ちいいのか、日向ぼっこしているのに出会いましたネコ
こてっちゃん現る❗️
ご褒美のボーロをおねだり音符
こてっちゃん観察中ネコネコ
ボーロキャッチに励むこてっちゃん炎
励みすぎガーン
こてっちゃんの食い付きに恐怖を感じるにゃこちゃん達叫び
逃げる準備良し走る人
にゃこちゃん達は今日も元気ですウインク

世間が連休中に仕事で難波に来たのですが、湊町リバープレイスでハワイフェスタをやってましたハイビスカス
近未来的な建物🏛️
たくさんの人が見に来てました💃
ハワイアンダンスをやっていたんですが、幅広い年代の方がダンスしていてとても楽しそうでした💃
ハワイアンアクセサリーや衣装のお店もあり、
みなさん唐揚げや串焼きを食べながらビールを飲んだりかき氷を食べたりと楽しそうむらさき音符
羨ましいなぁ✨
この辺りもだいぶん変わってきて、観光スポット仕様なってきてますね
いつも何か工事をしているようです
難波や心斎橋の商店街は海外から来ている旅行客ばかりです
連休もあってなのか、商店街はなかなか前に進めない程の人混み!
先日天神橋筋商店街も行ってきましたが、こちらも旅行客ばかりびっくり
円安もあってなのか日本人気を感じます日本

天神橋筋商店街に行った時に、昔ながらの
洋食屋さん「らんぷ亭」でランチをしました
昔ながらの洋食屋さんの店内
メニューも洋食屋さんらしいステーキ
とにかく安い!
追加でトッピングもできます合格
トルコライス気になる上差し
ハンバーグ、海老フライ、ヘレかつにサラダとお味噌汁のAセットが1050円🉐
海老フライセットはハンバーグと大きな海老フライ2尾にサラダとお味噌汁で1200円
タルタルソースがおいしい💕

しかも定食はご飯おかわり無料なので恐ろしくコスパ良すぎOK
ハンバーグもヒレかつもジューシーでどれも安くておいしい!さすが大阪やね✨
おいしそうでこてっちゃんもぺろりんが止まりません飛び出すハート