前回…
突然の大量出血で主治医に安静を言い渡されました。

↓コチラ



安静と言われてもイマイチどうすればいいのか分からず(確認しろよって話ですが…)


とりあえず…

 

抱っこを控えることに…驚き


それ以外は普段通りに過ごしていました。



そして、まもなく1つめのトラブルが起きました無気力



あれは確か23時ごろの出来事でした。

突如、目が覚め


口の中にブワッと唾液が広がりました。


そのままトイレに駆け込むや否やひたすら嘔吐嘔吐嘔吐嘔吐オエーオエーオエー


吐ききったと思っても、えずきが止まらず結局胆汁が出てもまだ吐いていました。


人間って吐きすぎると、膝や顎がガクガク震えるんですね…ネガティブ


嘔吐の際は、お腹に力が入るのでそれも心配で、翌朝すぐに近くの内科を受診しました。


結果はなんと…


食あたり凝視


思い当たるのは前日に、テイクアウトした焼き鳥屋さん…


前日の食事内容を思い起こしても思い当たるのはやっぱその焼き鳥だけ…


脱水も起こっていたのでその日は点滴をしてもらい帰宅しました。


まさかチェーン店の焼き鳥でそんなことになるとは…凝視


妊娠中の食事には気をつけないと…


自分の食事に赤ちゃんの命という大きな責任がついてくることを痛感しました。


でも、トラブルはまだまだ続きます…ネガティブ