駆け足の大型連休 | ポピーのブログ

ポピーのブログ

毎日グッピー&メダカを眺めて癒されています。大好きな水泳を再開しました。病気治療をしながら泳ぎを楽しみたいと思います。
最近では赤子のお世話が大変ですが,でも可愛いくて楽しんでいまーす。

大型連休も終わってしまいましたが中々ブログに手を出す事が出来ず…


と言う事ですが何と4月の終わりにスマホの機種変

をし…里山ガーデンフェスタに行きました。

お花と言う自然の中に入っていると何もかも忘れ素晴らしい花々と触れ合い心豊かな気持ちになります。

4月の中の鯉のぼりも青空の中で彼方此方で舞っていました。


5月に入り胃カメラ・そして大腸の内視鏡検査と大変な日々でした

結果は病理検査の為5月30日と言う事ですが

大腸にポリープが沢山有ると言う事でしたが

悪い物では無いと思いますよ。と言われましたけど

早く結果が知りたいですね。


そして検査が済み翌々日に中々行けない埼玉の姉家(双子ちゃんです)へ行き長々とお喋りやら…お出かけしたりで数日間おりました。


スマホの機種変の為毎日苦労しながら

頭を痛めながら葛藤してました。

何故かブログが開かなくて葛藤し大変苦労しました。


里山ガーデンから