葉状腫瘍記録⑥ | はっぱのかわながれ

はっぱのかわながれ

つらつら覚書

随分と日にちが経ってしまい
申し訳ございません。
では続きから書かせていただきます。



入院初日、午前中に病院に入りました。
入院手続きをして病室に行く前に
血液検査、心電図、レントゲン に回り
その後に病室に。

病室は6人部屋。真ん中。
初めての入院なので右も左も分からず
目一杯の荷物を持って病室はに入りました。

手術まではまだ日数があります。
術後の回復に影響がある為、
血糖コントロールで1週間前倒し入院。
この日から1日4回の血糖値測定が
はじまりました。
本当に今までの不摂生を悔やんだ。。。

退院前日まで血糖値測り続けたけど
食事のコントロールで血糖はだいぶ落ち着いて
インスリンと投与も数回しただけでした。

1週間特にどこも痛くないので
暇で暇でDVD見たり、携帯で映画見たり
病院内うろうろしたりしてました。
トライアル期間のある動画サイト
大変おせわになりました!!!

この期間に検査したのは
心臓のエコー

心電図で異常があったみたい。
でも結局問題なかったです。

病院内は暖かくモコモコパジャマだと
暑いくらいあせる

あって良かったものは

ダイヤモンド延長コード
使えるコンセントはベッド上に
一個しかなかった。

ダイヤモンドスマホスタンド
映画を見るのに手で持ってると疲れる汗

ダイヤモンドフタ ストロー付きコップ
子供用のものを買いました。
ベッドのまま飲むのに丁度いい

ダイヤモンドS字フックとカゴ
ベッドサイドに引っ掛けて小物入れにしました。

ダイヤモンドコチコチ音のしない時計
スマホで映画とか見ていると
時間忘れちゃうので

術前はこんな感じでした。