もろもろとドルフィン参加犬決定 | YukonからのHappyメッセージ

YukonからのHappyメッセージ

愛するシーズーのポパイと白ペキのフランとの別れ
シーズー犬の保護ボランティア団体との出会いや毎日の出会い、
できごと、ひとりごと、そして保護ワンたち

ここのところ、ブログ記事を更新する時は、週末のまとめみたいになってますね(・Θ・;)

 
昨日は早朝から仕事で今日は火曜日と一瞬錯覚
まだ月曜だった
 
うたた寝して、久しぶりに風邪ぴきになりましたが、若さでしょうか、パブロンのんですっきり復活
 
桃子ちゃんとあらたろうくんがトライアルスタート、オーブくんが募集停止になりました。 グッドニュースが続いてます。 みんな続くよ~
 
3月にプチしたマカロンちゃんが年齢更新で7歳になりました
可愛くて人が大好きなマカロンでちゅよマカロンPistache
image
プロフィール: 
 
素敵な家族のお迎えがありますように~。
 
ご支援金プロジェクト新商品をアップしましたのでぜひご覧ください
 
ONE LOVE ALOHAから販売している羊毛フェルトのシーズーも残り少なくなりましたよ~
image
 
ご支援者様のご厚意で頂戴した心のこもった品々です。 売上の一部や全額が活動に必要な経費に充てさせていただきます
 
ご支援金、ご支援品、物販の購入、協力トリマーさんや協力病院、里親様、啓蒙、、当会はたくさん方々に支えられて活動しています
 
心から感謝します

 

今週土曜日は久しぶりの譲渡会@ドルフィンアニマルホスピタル浦和美園です
ドルフィンアニマルホスピタルさんは協力病院で、ベル家の預かりっこたちがお世話になっています
 
 
参加犬も決定しました
成長中の啓太くん、マイペースの小町ばぁちゃま、オレ様のわたるくん、癒しのみーなちゃん、そして性格合格合格の新人ちゃんベッキーちゃんです
 
女将は一番共通点が多いベッキーちゃんと参加予定です。 どこが共通するって?
①女性 ②性格合格合格 ③新人で若い
 
正しいのは? ぜんぶですよ、もちのろんひらめき電球ひらめき電球
まさか、①だけを選んだ人いませんよね爆弾
 
可愛い天使たちに会いにきてくださいね♪
 
そして28日は、里親会@横浜です
 
2018年イベント情報 
音符予定音符
10月20日(土) ドルフィンアニマルホスピタル浦和美園院
10月28日(日) 第99回 里親会@横浜マイカセミナールーム
11月18日(日) ブレーメン @幕張メッセ
11月23日(祝金) 合同ふれあい会@道満
12月9日(日)  第100回 里親会@ドッグタウン小豆沢
 
ご家族、お知り合いをお誘いの上、いらしてくださいね!