人見知りなので

初対面の大半の人達は口を揃えてこう言う

怖い人だと思った

ども。タマの番長ですグラサン


前半のつづきのラウンドレポートです


お初の方に人見知りの番長は緊張しながら

は、は、初めまして…とモジモジご挨拶ほっこり


その後、朝礼して記念撮影📷


今回集まったのはこんなメンバー(敬称略)


このメンバーが楽しくないわけがありません爆笑


さて、ラウンドの様子を動画でどうぞ下差し



楽しそうでしょ?

楽しかったっすよ口笛

羨ましいでしょ?


同組は


とても穏やかで良い上司って印象

筋肉質な体が放つ弾道はとても強い反面

アプローチも上手でビタビタ寄せてました



パワフルなスイングがら放たれる

ビッグドライブはとてもゴルフ歴1年とは

思えませんでした

人生初バーディーに立ち会えて光栄です㊗️



さて長くなったのて

番長のランレポはサラッと流します


前半は程良い緊張感と不安で慎重なゴルフで



お昼はカツカレーを食べながら


🍺の助けを借りておしゃべりさせて頂き

緊張もほぐれてスタートすると

後半はいつものボギーペース


あの連続シャンクは意味わからんガーン



さて優勝は…

この方のブログ左差しをご覧下さい


ちなみに番長は飛び賞の3位で

mitoさんからのお米を頂きました


参加された皆さんのお陰で

とても楽しい一日を過ごさせて頂きました



と同時に

ゴルフが出来ることの幸せを感じました照れ


これからもずーっと続けて

ゴルフが出来ますようにお願い


押っす