昨年の冬に初めて参加させて頂いた、

ブロガーの皆様とのプチコンペゴルフ

メチャメチャ緊張していて、

何をどうしてたのかも思い出せないくらいアセアセ

スコアもボロボロで、

リベンジを誓ったあの日から、

やっとリベンジを果たす時がやってきました拍手

はい、どーん!

撃沈しましたもやもや

スタートはなんとか1パットのパーなんですが、

ドライバーが全く当たりませんうずまき

あとで、動画を見てみて納得びっくり

スイング改造すること即決定秘密

次回ラウンドまで特訓ですグー



ご一緒頂きました番長さん、あやのさん!

とても楽しくラウンドさせてもらえました流れ星

また機会がありましたら宜しくお願いしゃすバイバイ


企画頂きました、スライス太郎さん!

いつもありがとうございます!

太郎さんに負けないように飛距離アップして、

I will be back!グラサン
(ターミネーター風)