いい子の枠をはみ出したら | あなたの元動力~元気に動く力~になります!解説大好き開運占い師小坊主二号

あなたの元動力~元気に動く力~になります!解説大好き開運占い師小坊主二号

❤️JMA登録認定講師❤️⭐️元小学校教諭⭐️ 解説大好き開運占い師
世界的霊能者 天宮玲桜先生監修《女神の学校》卒業生。【否定しない・変えようとしない・責めない】をベースに、に占います。自分の特徴を知って、自分らしく生きましょ

天宮玲桜先生の新刊

『生きる世界はあなたが決めていい』

私の好きなページ⑧❤️


p.105「いい子の枠をはみ出して、

自分らしさを見つける旅に出てみたら、

生きることがもっと楽しくなるでしょう。」


私、いい子をずっとやってる。


お母さんに褒められるため

先生に褒められるため

大好きな人に褒められるため

周りの人に褒められるため

みーんなに褒められるため


でもそれって楽しめてないのかも

いい子、やめたい、やめよう☺️


天宮先生に出会って

自分の人生を生きるために大切なこと、

いっぱい教えていただいてます❤️


あなたもぜひ体感してみてね☺️


他にもいっぱいあるんよー☺️

他のページもぜひ見てほしいなー☺️