7/7(日)宗像大社ツアー | あなたの元動力~元気に動く力~になります!解説大好き開運占い師小坊主二号

あなたの元動力~元気に動く力~になります!解説大好き開運占い師小坊主二号

❤️JMA登録認定講師❤️⭐️元小学校教諭⭐️ 解説大好き開運占い師
世界的霊能者 天宮玲桜先生監修《女神の学校》卒業生。【否定しない・変えようとしない・責めない】をベースに、に占います。自分の特徴を知って、自分らしく生きましょ

七夕に宗像大社行けてうれしー❤️





行きの電車が途中で止まってしまい

手前の駅までしか行けず

どうなるんやろ?とやきもきしたけど


なんやかんやで全部ピタピタピタっと

ピースがハマり、何があっても大丈夫やった‼️


目の前のことを楽しんだらいいんよ

予定通りでも予定変更があっても

全部楽しんだモン勝ち‼️




もっと安心して

いろんなことを楽しみたい☺️




お参りした時に

サアァーっと風が吹いて

心地よかった❤️







無事に行って帰って来れて

ありがとうございました😊