女神の引き寄せ2回目♪ | あなたの元動力~元気に動く力~になります!解説大好き開運占い師小坊主二号

あなたの元動力~元気に動く力~になります!解説大好き開運占い師小坊主二号

❤️JMA登録認定講師❤️⭐️元小学校教諭⭐️ 解説大好き開運占い師
世界的霊能者 天宮玲桜先生監修《女神の学校》卒業生。【否定しない・変えようとしない・責めない】をベースに、に占います。自分の特徴を知って、自分らしく生きましょ

カトクミさんの『女神の引き寄せ』
行ってきました!
 
今日 のイチバンは
 
本当に自分の『好き』を選択していたら
そのエネルギーに合う現実が来る
 
引き寄せ!!!
 
 
まだ思い込みと枠があったー
 
本当の意味で
自分の『好き』にこだわってなかった
 
オンラインのカテキョ
大好きなんやけど
 
曜日と時間を固定されてるのが
ものすごく苦しくて(笑)
 
あと
60分は楽しいけど
90分はしんどくて
 
数学は楽しいけど
国語は楽しくなくて
 
指導は楽しいけど
準備がキライで
 
そんなわがまま言っちゃいけないよな
準備のこと考えたら気分が落ちるから
やっぱりこの仕事はそろそろやめようか
 
会社の人にいつ言おう
保護者にはなんて言おう
 
昨日まではそう思ってた
 
だけど
今日
引き寄せの話聞いて
 
はっ
 
となったー\(^o^)/
 
自分の『好き』にこだわればいいんやー!
それで
「もう結構です」と言われたらそれまで
ハイ♪以上マル!
 
超こだわりのスタイルでも
教えてほしいって言ってくれる人にだけ教えるー!
 
スッキリ♪
てか軽ーい\(^o^)/
 
女神の引き寄せ 
スゴイでー!マジで!!!