今日の神だんな~2017.6.18~ | あなたの元動力~元気に動く力~になります!解説大好き開運占い師小坊主二号

あなたの元動力~元気に動く力~になります!解説大好き開運占い師小坊主二号

❤️JMA登録認定講師❤️⭐️元小学校教諭⭐️ 解説大好き開運占い師
世界的霊能者 天宮玲桜先生監修《女神の学校》卒業生。【否定しない・変えようとしない・責めない】をベースに、に占います。自分の特徴を知って、自分らしく生きましょ

『お茶せーへん?』には

梅田に11時頃 と書いたのに

 

朝からどうしても近所の神社に行きたくて

帰り道に通る公園の時計を見たら・・・

10時20分!

 

駅まで自転車で10分

駐輪場に停めてゴチョゴチョしてたら

プラス5分はかかる(^-^;

 

絶対遅れる~(笑)

 

家に帰るなり

 

私「駅まで車で送って!」

夫「いつ?」

私「今!!!」

夫「もっと早く言うといてよ~」

 

と言いながらも

駅まで送ってもらった(笑)

 

この時 夫は

のんびりTVを観ていたんやけどね

そんなのお構いなし(笑)

 

ちなみに

断られてもヘーキです(^O^)

その時は諦めます(笑)

 

「どうせ断られる」は

こちら側の妄想ですから(笑)

 

お願いはしてみてね~♪

 

今日も神だんなに感謝♡

 

《お申込み受付中♪》

☆6/21(水)夏至の椿大社参拝ツアー

お届けします♪しあわせ使命判断色紙 with 久高島の塩

カッシーの心が軽くなる電話セッション