2018 マザーレイク・チャリティ・ファンラン&ウォーク(4/8) | ポパイ&オリーブのブログ

ポパイ&オリーブのブログ

ブログの説明を入力します。

男の友情物語のはじまりにふさわしい朝です。
 
 
まさにい、よねちゃん、こうちゃんが参加。
でも、今日は男性だけでさみしい。。。ショボーン
 

よねちゃん
 
まさにい、腰痛にまけるもんか。
(でも、あまり無理しない程度で走りました。)
 
こうちゃん、はやーい。
 
皆さんの熱い熱い応援のおかげで無事完走。ウシシ
 
達成感ありあり。4時間15分。
4時間切れなかったのが心残り?
 
でも、男同士で熱くなった時間を過ごすと、
普段はなかなか口に出して言わないけど、
本当は心の底から信頼し合っていることがわかってくる。
男の友情がより深まりました。
 
(まぁドキドキすてきラブ)
 
でも、本音は、男だけでなく、皆で走るのが1番爆  笑