new found glory | POP DISASTER OFFICIAL BLOG

POP DISASTER OFFICIAL BLOG

POP DISASTER
オフィシャルブログ

ニューアルバム発売決定!!
maximum10より
2012年10月24日 NEW ALBUM [Calling] 発売決定!!

photo:01


ニューファン見てきました。
前日に急遽行く事決めたら

うれしい事にメンバーに
合わせてくれる事になりまして

自分全く英語がダメなんですが
マジで頑張りました。

しかしチャドはすぐダメだとわかり
通訳の方を自ら呼んで来てくれて
少し話す事が出来ました。

チャドには、pop disasterの新曲を
聞いて貰ったりしてたので
どうしてもアルバムを渡したかった

それで渡したら、ジャケに反応して
さらにスクラッチって言ったら
めっちゃ笑ってくれて

次回作はプロデュースしたいと
言ってくれた。

緊張とうれしさでたぶん10分
ぐらいの時間やったけど
クタクタになったわ~

その後飲んだ生ビールうますぎ‼

まあ色々あるんで
全然うまく事は運ばないけど
なんか頑張ろうと

ほんま名古屋まで
行って良かった!
繋いでくれた、近藤さん、モッピー
ありがとうございます!









iPhoneからの投稿