春! | POP DISASTER OFFICIAL BLOG

POP DISASTER OFFICIAL BLOG

POP DISASTER
オフィシャルブログ

ニューアルバム発売決定!!
maximum10より
2012年10月24日 NEW ALBUM [Calling] 発売決定!!


今日の大阪は春ですブーケ2


新生活が始まる日でもあったのですね今日はコスモス
クラス替えのワクワクドキドキ感とか新しい場所でのスタートとかいろんな気持ちがある日だ。素敵。。






POP DISASTERはというとmusic against the futureツアーに向けてのリハーサルスタートです☆







カキカキφ(..)







私が最近本気ではまってしまっているsfprとのツアー、本当に楽しみです(*^ー^)ノ


ゲストのバンドさんもめちゃくちゃカッコイイバンドばかりなのでこのツアー絶対遊びにきて欲しいです!!






先日のライブで、ラストの金沢で入ったお茶漬けやさん!↓
ここは最強すぎましたいろんな意味で(笑)





金沢にいった際は是非!!!

お茶漬けの美味しさは半端じゃないです(^-^)/


ヤッホーーー!!!!!!!!






合言葉はヤッホー!笑






さてもうすぐ名古屋ですニコニコクラッカー

PUNKSPRING(‐^▽^‐)




いざZepp名古屋へメラメラ