お祭囃子のその後に。 | 愛知ぽぷかる聖地化計画★特派員のブログ

愛知ぽぷかる聖地化計画★特派員のブログ

愛知ぽぷかる聖地化計画!
公式サイト
http://popcul-aichi.jp/

$愛知ぽぷかる聖地化計画★特派員のブログ

ぽぷっ♪
皆様こんにちは、文化の妖精ぽぷかるです。
ぽぷかる宵まつりへのご来場&応援、誠にありがとう御座います!


賑やかなお祭の終わりは、なんだか切ないもので……
胸いっぱいに溢れる「ありがとう」の気持ちをわずかでも皆様にお届けしたいと思い
今回、私も似顔絵を描いてみました( ´ ▽ ` )

ぽぷかるには、すでにたくさんの絵師様からイラストを贈って頂いておりますし、
私のつたない絵では御座いますが、皆様に感謝の気持ちを込めて描かせて頂きました。


さて、8月の宵まつりでぽぷかるの大きいイベントは一段落です。
9月からは、ポップカルチャー的活動で日本を盛り上げる皆様により一層に焦点を当て、取材・応援に行って参ります!

まずは3日、名古屋コミュニケーションアート(NCA)さんにお邪魔します♪
宵まつりを熱く盛り上げて下さったCSRの皆様と、2月のぽぷかるで公開講座をしてくださったNCAさん。
どちらもぽぷかるに縁が深い御二組で、大変楽しみで御座います~♪

ぽぷっ!
けれどその前に、先日行った「R-15♡」声優の皆様のインタビューの様子もお届けしないといけません…!!
なんだか、まだまだ慌ただしい日々が続いているようです。
立ち止まっている暇は御座いませんね(>ω<)

それでは、行って参りまーす!
Let's ぽぷかる here ぽぷ Go♪


by 文化の妖精ぽぷかる