Are you ready? | 愛知ぽぷかる聖地化計画★特派員のブログ

愛知ぽぷかる聖地化計画★特派員のブログ

愛知ぽぷかる聖地化計画!
公式サイト
http://popcul-aichi.jp/

日も変わって、明後日からですよ!!




『ぽぷかる宵まつりin名古屋城宵まつり』






何か面白そうな人たちが出演するみたいですねw


誰が出るか詳しくは公式サイトに載ってたので、見てみると良いかもしれません。












ちなみにオレの出演する6日は


【漢祭】VS【女祭】


という事ですが、













出演者さん


圧倒的に女子率、高くね?














まぁ、メンナクやメンエグのイケメソモデルさんが来るらしいんで、そこで巻き返してもらいましょうwww ←













そんなこんなで今週末の出演の為に、今日もスタジオでリハ。


愛知ぽぷかる聖地化計画★特派員のブログ

鏡が汚いのは仕様ですお察しk(ry

















先のB.B.Bさんのスタジオ風景と違って、独りです。


















・・・えぇ、ぼっちです。

















何か写真うpして悲しくなってきた (´;ω;`)
















でも当日は、多くの皆さんと一緒なので、目一杯楽しんでいきたいと思います!


全力で魅せるんで、


場内のどの会場よりも

暑く盛り上げていこうぜ!!!











【Official Blog】
『朱凰外部記憶媒体』
  http://z2red.blog53.fc2.com/

【Twitter】
  http://twitter.com/suou_ray

【MySpace】
  http://www.myspace.com/suou-ray