大須の回し者?Black Box Burningです! | 愛知ぽぷかる聖地化計画★特派員のブログ

愛知ぽぷかる聖地化計画★特派員のブログ

愛知ぽぷかる聖地化計画!
公式サイト
http://popcul-aichi.jp/

みなさんこんばんは!


アニソンロックバンドBlack Box Burning です(*^-^)b


毎週火曜日はスタジオリハーサルの日!

・・・ってことで、練習前にメンバーで腹ごしらえしに行きました★


本日選んだのは

大須カレーさん



愛知ぽぷかる聖地化計画★特派員のブログ

どこか懐かしい感じのする味のカレーライスです

※写真はチキンカツカレー(めちゃ辛)冷しカレーうどん  


今日はギターの魔王デビルの食べっぷりを★



愛知ぽぷかる聖地化計画★特派員のブログ

「いや、3杯とか軽くいけますよ」


ってかホントに美味しいんで、大須に行ったら是非立ち寄ってみてください♪

メンバー一同とっても大好きになりましたε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ


今日は4人で食べに行ったのですが・・・


この後、大須カレーが好きすぎるメンバーが大変なことにwww



さて、こうしてスタジオ練習が始まったわけですが・・・



愛知ぽぷかる聖地化計画★特派員のブログ

・・・ん?


愛知ぽぷかる聖地化計画★特派員のブログ

あれ?


愛知ぽぷかる聖地化計画★特派員のブログ

おや?


愛知ぽぷかる聖地化計画★特派員のブログ

あらららららら?


愛知ぽぷかる聖地化計画★特派員のブログ

ちょwwwwwwwwww


実はこれ・・・



愛知ぽぷかる聖地化計画★特派員のブログ


大須カレーさんのオリジナルTシャツなんですwww


気に入りすぎだろwwwwwww


いつもながらノリの良さは天下一品のB.B.Bでした★


ぽぷかるまで、日付的にはもうあと2日


私達B.B.Bの出演は3日後の8月6日(土曜日)です!



もうホント、ワクテカが止まらないです!

当日は、いい天気になりますように☆彡( ̄▽+ ̄*)