再会‼️ | P☆Pcornsのブログ

P☆Pcornsのブログ

アカペラグループのP☆Pcorns(ポップコーンズ)です。良かったら、私たちのアカペラ聴いて下さい♪

今日一年振りにもとP☆PcornsメンバーのTommyと一緒に飲みましたー爆笑


彼女と一緒の写真はまだもらえてないからアップできないけど、楽しくいっぱいいっぱいいろんなおしゃべりしてあっという間に時間すぎました照れ



飲んで喋ったけど、まだ喋り足りず、Nitanは先に帰ったけど、また3人で甘ーいものを食べにいきました。


ここでは話すぎて、写真忘れましたー爆笑アセアセ



またみんなで会いたいねルンルン音符ルンルン

そして、今日は

お祝いの綺麗なお花のお裾分けをいただいてかえりましたぁ💐


実は明日から旅行に行くので、一夜限りのお花になってしまうため、いただくか迷ったのですが、いただくことにしました星


やっぱりお花がお部屋にあるといいですねー飛び出すハート

風船も今回はデコレーションで飾られていたので、これも一本🎈

ありがとうございましたm(__)m



それから、それからBloom Worksさんが繋げて下さったいつも一緒にお手伝いをしてきたHさんが、産休に入り今日がいったん最後。。

もう今にも産まれそうなくらいの大きなお腹でこの暑い中きてくれましたーチュー

本当にいっぱいお世話になり助けてもらいありがとうm(__)m

楽しかったですルンルン


最後まで体調に気をつけてね。

元気な赤ちゃんが産まれてくるの楽しみに待ってます照れラブラブ


最後にみんなで記念撮影しましたスター


ごな