Be Crew Live vol.14 | P☆Pcornsのブログ

P☆Pcornsのブログ

アカペラグループのP☆Pcorns(ポップコーンズ)です。良かったら、私たちのアカペラ聴いて下さい♪

日曜日、P☆Pcorns、今年もBe Crew Liveに出演させていただきましたm(__)m


今年は2日に分かれての開催だったので、お会いできなかったグループの方々もたくさんいらっしゃるのですが、

それでも、はじめてまして!の方も含め、多くのグループの方と交流でき、いろんなパフォーマンスを見せていただきました。


P☆Pcornsとしては、ニータンが入ってきてくれてから初だしの曲も歌いました。


P☆Pcornsの今後の課題、各パートの強化、一体感などなど、またその課題がハッキリしたライブにもなりました。でも楽しくみんなで出し切りましたールンルンキラキラルンルン


新しい衣装で参加照れ







そして、もう一つのグループ、全員がボイパパートのボイパ楽団!!ボイパグルヴァーズも新メンバー含めての初ステージでしたニヤリ


だんだんまとまってきたことが感じられてとても楽しい時間で、なんか学生時代を思い出すようなワクワク感ラブ

あっという間でした。




次回ボイパグルーヴァーズは、

7月21日にのわのわカフェさんでオープニングアクトとして、


来月は、18日にC-LUMP&UPさんで、P☆Pcornsとボイパグルーバーズ共に出演が決まっておりますキラキラ


またよかったら、私たちのパフォーマンス、みにきてくださいニコニコ






おまけ:

ボイパグルーヴァーズは時として、

うに点々の変換がない時があり


ボイパグルーバーズという表記なります(^◇^;)


ごな