白浜2days | P☆Pcornsのブログ

P☆Pcornsのブログ

アカペラグループのP☆Pcorns(ポップコーンズ)です。良かったら、私たちのアカペラ聴いて下さい♪

白浜2日目は晴天に恵まれ、兄と父はまたしてもゴルフ⛳️に行かれました。


そしてこの日も18ホールまわりきれたみたいで、この白浜旅は父にとって久しぶりのゴルフを満喫できたみたいです照れ


私と母は、白良浜に行ったことがなかったので、そこに向かいました。



一面が白い砂でした。





この日のランチは、ちょっと海鮮物に飽きてしまい、洋食屋さんへ。




あ、でも海老フライも海鮮か(^◇^;)


👇これは、この店の看板メニューみたいで、

チーズがとろーりとかかったグランメールチキン❣️


味も見た目も、濃いのですが、少し甘めのソースが癖になる感じでご飯もすすみとても美味しかったですキラキラ


オススメ❣️

えびフライはうらぎらなかった🍤


どちらも美味しくいただき、デザートにクリームソーダもウインク




それから、ホテル川久にあるミュージアムに行き、少し芸術にもふれてきました。


名前からは想像もつかない洋館で、驚き‼️びっくり








ちょうど案内していただけるツアー時間と重なり、川久の歴史についていろいろお話を聴きながら、この美術館をめぐった。









横山大観や平山郁夫しの絵も飾られている。




絵画を鑑賞した後は、無料のカフェでひと休み。



この日1日何をしようか迷ったけど、うまく時間を使うことができてよかったー。

夕方4時すぎに父を迎えにいき🚗、ランチがイマイチだった父の希望で、とれとれ市場でテイクアウトのお寿司を購入し、帰路へ。

少し渋滞もしていたけど、比較的スムーズに大阪まで帰ってこれた。よかったぁー。



家族水入らず。

いい時間になりましたラブ


ごな