家族みずいらず | P☆Pcornsのブログ

P☆Pcornsのブログ

アカペラグループのP☆Pcorns(ポップコーンズ)です。良かったら、私たちのアカペラ聴いて下さい♪

こんにちは。

金沢の次は、白浜へニヤリ


今回は、もう何年ぶりか、家族水いらずだけの旅です。

毎年、両親2人で木曽までゴールデンウィークにでかけていたけど、電車の乗り換えなどが2人だけだと不安で、コロナも終わり、人の移動が多そうかもということで、行くのを断念ショボーン


ということで、兄が白浜ならゴルフもカートで2人でラウンドできるしと、車で白浜までならすぐだしと計画してくれたニコニコ


お部屋は4人部屋。


ふすまがなくて、ベットといっても畳にマットレスをひいたような感じなもので、父の筋力ではなかなか寝起きが大変アセアセ、お部屋も仕切られてないから寝不足というトラブルはあったものの、 


先程、電話があって、ゴルフ⛳️18ホールラウンドできたと嬉しそうな声だったキラキラ照れキラキラ


私も嬉しかったし、母も喜んでいたルンルン


今はゴルフ場から⛳️かえってきて、兄が大浴場は足も伸ばせて、ゴルフ疲れには気持ちいいからと、父を連れて入ってくれてて、待ち合いで母と待っている。


なんとか目標をクリアできてよかったぁ照れ照れ


父は何年もホルモン剤服用のせいで筋力が落ち、日常大変なことも増えてきたけど、

それでも毎日、散歩に行きたいと母に声をかけ、2人で行こうとしている。


行こうと、、というのは、母かなかなか付き合ってくれないとか(笑)アセアセ

私ができる時は一緒にいってるニコニコ


まぁね、母は父より、普段家事などやることたくさんあるから、なかなか散歩に行くまでの時間と体力に余裕がない感じ。


そりゃそうだよね。


私と母は、今日は田辺市立美術館へ。


美術館が目的ではなく、そこの公園。


お花が綺麗と書いてあったので(^^)










とってもキレかった。


観光客もおらず、お花が大好きな母にとってはラッキー。なぜならトラックで売りに来ているお花屋さんがあって、テンションあーップチュールンルン


いっぱいお花を買っていました。


そのあとは、お決まり⁉️のとれとれ市場へいき、ランチ。







デザートにせとかという糖度14-15度のみかんを使ったクレープをいただいた😋


母はクレープがすきだけど、なかなか食べる機会がないから、美味しそうにペロっとたべていたピンクハート




なかなか良い観光!?コースだったハート


この後は晩御飯。

今日は何かなぁ〜ニヤリ


明日からゴールデンウィーク後半ですねおねがい


みなさんも楽しきゴールデンウィークを!!


ごな