だいじゅうたーい‼️ | P☆Pcornsのブログ

P☆Pcornsのブログ

アカペラグループのP☆Pcorns(ポップコーンズ)です。良かったら、私たちのアカペラ聴いて下さい♪

朝の耳鼻科診察にいくために、予約をとり向かおうとしたけど、もう13時がすぎた。


とうてい間に合うことはなかったタラー

11:30くらいにキャンセルの電話して、夜診に再度予約取り直すと伝えた。


いったい、いつ高速から降りれるのかもやもや


何年も前だけど、

心友会のメンバーと神戸に向かう際、つい今起きたような事故渋滞に遭遇し、全く動かず、神戸のレストランの予約を後ろにずらしてもらったことがあったけど、

それより、今日はひどいガーン


渋滞5キロという数字に騙されたというか、5キロくらいなら、我慢と思って、高速にのったんだけど、


キロじゃないことを痛感。


渋滞のスピードだ。


チョロチョロしか動かない。


乗る前の案内電光掲示板に、今朝から事故で通行止めになってるという案内もしててほしかったぁムカムカ


高速の大渋滞につかまり、かれこれ3時間。。

未だ高速から降りれず。


事故で通行止め、工事で通行止め、など、いろんなタイミングの悪さが重なりすぎてるーえーん


ドリンク、朝ごはんで余ったサンドイッチ、そしておやつのスコーンをたまたま持ってて助かったえー


嗅覚障害も、ちょっとずつマシ。

味覚も前よりしっかり感じる。


コロナでしんどいことなかったけど、ここ1週間で、今日の渋滞の運転が1番しんどーいえーん


ごな