P☆Pcorns納め | P☆Pcornsのブログ

P☆Pcornsのブログ

アカペラグループのP☆Pcorns(ポップコーンズ)です。良かったら、私たちのアカペラ聴いて下さい♪

クリスマスイブはP☆Pcornsの歌い納めならぬ、おしゃべり納め笑い泣きということで、我が家でクリスマスパーティージンジャーブレッドマン&忘年会生ビールをしましたクリスマスベル


2年前、Reborn会と称して、我が家でP☆Pcornsのみんなが私の抗がん剤治療をやり終えたことのお祝いをしてくれたことを思い出しました。



まだウィッグの私、みんなもマスク姿。。。
でも元気な笑顔でおねがい

下矢印




もう2年か〜と思う気持ちの方が正直強いけど、ホントのところはまだ2年なんですよね、、、


でも、日々感謝することは忘れていないように思います。自分でこんなこと言うのも変かもですが、、


どんなことにもありがたい、とそう感じるのです。


それはガンという病気を患ったこと、健康が当たり前でなく、何気ない日々が当たり前でないという経験をしたからだと思います。


ポジティブに言うならば、なかなか出来ない経験をしたからですねニコニコ


まぁ、できればガンにはなりたくないから、経験しなくていいことなんですけどね(^◇^;)


でも今は私はそんな風に思えてることに幸せを感じますおねがい


それは元気に他のみんなと変わらず過ごせてるからなんだと思います。


P☆Pcorns納めは本当は少し歌い納めをしてからのクリスマスパーティー&忘年会だったのですが、予定が少々!?大幅!?に狂い、もう20周年に向けてのミーティングだけで終わってしまいました爆笑アセアセ


でも20周年に向けての曲選びがなんか新鮮で楽しく、また懐かしくも感じました照れルンルン


ミーティングのあとは、仲良しP☆Pcorns、楽しく大笑いしながら過ごしましたニコニコ


税込3200円と決め、前後ニアピン賞などを設定した、プレゼント🎁交換は予想以上に大盛りあがり。


お歌歌いながらやったんだけど、みんなのリズム感のなさも目の当たりしたりしてね爆笑アセアセアセアセ


おもしろかったー飛び出すハート





それから、それから、

抗がん剤あとからの2年間貯め続けた500円玉貯金を公開開封しちゃいましたー!!


はてしていくらだったでしょ〜ニヤリ


それなりにありましたニヤリ


会の最後は、M-1を観ながら、高級ケーキ!?をみんなでいただきましたお祝いケーキ


美味しかったです。




そして、今日はお仕事納め。


お寿司でプチ打ち上げをスタッフのみんなとしました拍手



今年もあと少し。やり残した大掃除🧹をこの数日でやらないとアセアセ


寒暖差があって風邪がはやってそうなので、あったかくしながらお掃除頑張りたいと思います星


皆様も体調気をつけてくださーいびっくりマーク


クリスマス当日クリスマスツリーには、ハワイからクリスマスカードが届きサンタまた素敵なプレゼントをいただきましたプレゼント


m(__)m


ごな