は虫類×女の子をテーマにイラストレーターさまに描いていただいたアートポスターの販売がスタートいたしました!
は虫類飼育の楽しさ、は虫類の良さを様々な形で伝えたく企画させていただきました。
イラストレーター×POPCORN LELEで様々な『は虫類GIRL』を展開させていただきます。




記念すべき第一弾は、イラストレーターのhare.さまデザイン。
TVCMやアーティストのジャケットイラスト、ショップコラボなど幅広く活躍する人気イラストレーターの『hare.』さまにデザインいただきました。




hare.さまを知るきっかけとなったのは、2018年に放送された東京モード学園のCMでした。
2018年はちょうど私たち夫婦が、たくさんの動物たちと共にPOPCORN LELEをはじめた年でもあります。
hare.さまが描かれた女の子の弾けるような笑顔、それとは逆の迷いもがく人たちの表情、そしてCMの最後に発信される心強いメッセージ。
このCMを見て、とても背中を押されるような気持ちになったと同時に、アートの世界、短い時間の中で見る人を惹きつけるような映像や言葉たちに感動した気持ちは今でも忘れません。
hare.さまの世界観に落としこまれた『は虫類×女の子』はPOPなデザインの中に、どこか寂しげな、どこか迷いがあるような、、でも大切なものを抱きしめてとても芯のある目をした女の子のように感じます。




爬虫類が好きな方も、そうでない方も、
アートを通して様々なことに触れるきっかけとなりましたら幸いです。
そして、『自分の好き』にもっと強く、もっと自信をもつことができたら、すごく素敵なことだと思いました。