こんばんは!レレ美です🙇‍♀️
はやいものでもう3月ですね✨!!




先月も、たくさんの木製ケージ依頼をいただき本当にありがとうございました!
順次作業にとりかかっておりますので、お楽しみに✨ワクワク💕しながらお待ちいただけますと幸いです🙇‍♀️




なぜワクワクかと言うと、、、木製ケージをご依頼いただく際に一緒に、POPCORN LELEオリジナルイラストをご購入下さる方がとても多く😳
メールにて、「ケージと一緒にどんなふうにイラストを飾るか考えるのがすごく楽しみなんです☺️」
と、嬉しいお言葉をいただくことが増えております🙏✨
ご希望の規格やオプションのケージと共に、イラスト込みで飼育スペースのレイアウトを考える楽しみを感じていただけて、私たちもとても嬉しい気持ちです。




ここ最近もオリジナルイラストは、【イエローフトアゴさん】そして植物イラストは【サボテン!?】がご依頼数がとっても多いです🦎🌵✨
オンラインショップからもイラストはご覧いただけますので、お時間あるときにゆっくり見てみて下さい😊




こちらのお写真は大好きなhouseにぴったりくっついて離れないエジプトトゲオアガマの岩ちゃんです☺️
かわいくてかわいくて、、なかなかケージの前から離れられない私、、、。




いろいろと頭の中が複雑に忙しいときもありますが、かわいい動物たちを目の前にすると、私はいつも【今】に集中できるような気がします。
ついつい考え事に捉われて、昨日のことや先のことばかりに意識が向いてしまいますが、【今、ここ】をきちんと過ごせるかが大切ですよね💫
いつだって私は、動物たちにいろんなことを教えてもらっています🙇‍♀️




長くなりましたが、3月も賑やか動物たち共々POPCORN LELEをよろしくお願いいたします!