皆さまこんばんは!レレ美です💫



POPCORN LELEオリジナルロングスリーブTシャツが発売スタートしております!




デザインは、ポップコーンレレを
漢字で表現してみました。
ポップコーンは【爆裂玉蜀黍】
レレはジャンプという意味なので【跳躍】
【爆裂玉蜀黍跳躍】と両袖にプリントしております。
胸にはPOPCORN LELEのPとLを使い、
ロゴをデザインさせていただきました。




7ozヘビーウェイトのしっかりした厚手のロングスリーブTシャツです。寒い季節はインナーとして、春先にはサラリと一枚で、、、
一緒に爆裂玉蜀黍跳躍【バクレツトウモロコシチョウヤク】してみませんか?









商品が仕上がり実際に袖を通してみると、想像以上に素敵な仕上がりでした🪐✨
自分たちのお店を漢字で表現してみると、漢字ひとつひとつに力強さを感じるなぁ、、と、惚れぼれしながら眺めていたレレ美です😂🙏✨




最近、自分の目の前に出てくるモノや情報も本当に優れているものが多いと思います。
そんな中で、今回制作した服というモノも世の中にはたくさん溢れていて珍しいものではありません。
けれど、自分たちが0から考えなにかを生み出していくことは、とても大切なことでそれを見ていきたいものでもあります。
そんな様々な思いを込めながら、レレ夫さんとたくさんの動物たちと共に商品を生み出しています。




今回発売したロングスリーブTシャツには、
「跳躍」という文字が入っています。
まだまだ落ち着かない世の中ではありますが、この漢字のようにジャンプしたりスキップしたり、、どんな時でも飛び越えるような前向きな気持ちを持っていてほしいと思っています。
私もこのロンTを着用して、スキップジャンプをしながらたくさん笑いたいと思います🙌💓
どんな事があっても、スキップやジャンプをしている瞬間というのは、自然と前向きな気持ちになってしまいますから💕


↓オンラインショップよりご注文いただけます。是非覗いてみてください。