自己破産への道のり17 | 自己破産までの道のり

自己破産までの道のり

自己破産します。
少しずつ綴っていきます。

先日届いた家計表と破産申立書を記入していきました。

破産申立書の中には借金をした経緯を書く項目があります。見本がついていてそれを参考に書いていったのですが、借入をいつしたのか正直覚えていません。情けないですよね。

記憶を遡り、昔の通帳を給料明細を引っ張り出してひとつひとつ箇条書きに書いていきました。

借金を返すために借金を繰り返す。

なんでこうなるまで気づかなかったんだろう。

そういう思いでいっぱいでした。

もっと早く気づいていればこんなことにならずにすんだのかもしれないと。

なんとか申立書と家計表を仕上げて弁護士さんへ返送しました。