自己破産への道のり② | 自己破産までの道のり

自己破産までの道のり

自己破産します。
少しずつ綴っていきます。

給料が減っても固定費の支出は変わりません。

退院して自宅安静になってからも、私の収入はなく出産の蓄えもあっという間になくなりました。

今までの生活はできず、支払いが足りなくなるとクレジットカードからのキャシングをするようになりました。

その金額がどんどん増えていき、1社だったのが2社、3社に増えていきました。

子供を出産してから保育園を探して保育園も見つからず、託児所付きの職場が見つかりました。

同じ業種の知り合いからは、社長がワンマンで勧められないと言われた職場。

でも、すぐにでも働かなければ生活ができない状況のため頑張るしかないと就職しました。