陸奥圓明流!ムツエンメイリュウ
(@_@)ナンですかぁ~~!!!!!!
これは~~!!!!!!
めちゃめちゃカッコいいじゃないですか💚

宮本武蔵の時代~
新撰組の時代までのストーリー。

代々受け継がれる陸奥圓明流
(むつえんめいりゅう)
陸奥を受け継ぐのは、
陸奥八雲(やぐも)から、
陸奥出海(いずみ)までの話。

刀を振るわず、
無手で戦う陸奥の奥義
身のこなし、動体視力など、
並外れた身体能力‼️
約束は必ず果たす。

本当にカッコ良すぎる。




これは実在する人物を
モデルに描いてるんだろうか?
日本に実在した流派なんだろうか?

(´-ω-`)うーん。
実際にいても全然違和感ない。
今もいるんだろうか?
。。。(*‘ω‘ *)アイタイ💕
陸奥というから
東北地方を連想させる。

この話に出てくるいくつもの大勝負
強者と強者の決闘が描かれているけど。
負け知らずの強者同士の真剣勝負
もはや真剣勝負ではあるが勝負を楽しんでいる。
そして敗者となってもそれを悔いていない。
むしろそんな相手と戦えたこと、
自分の全てを出し切って手加減無しで戦えること。
それにみんな満足している。
(*‘ω‘ *)ポ💕

本当の勝負とは
本来そういうものなんだろう。
と思った。

相手を尊重し認められる。
そして、
さらに自分を磨いて強くなる。
それが本当の切磋琢磨であり
本当の勝負なんだろうなぁ。


強者を恨んで騙して蹴落として
自分がのしあがる。。。
そんなものは強者でもなんでもない。

そう思わせてくれるような
ストーリーでした。
✨カッコいい✨💕とキラキラしながら
全話観てしまいました🎵



おすすめです爆笑





日本のどこかに。。。