ここ最近、
ちょっとイライラしてた事が。。。
ホントに大したことじゃないのに
それを伝えずには要られない感じの
感情になりまして。。。

全部吐き出しました。
結果
全然その人には伝わらなかった
小さな嫌がらせが積もり積もって
私が爆発した感じでしたが、
単純に子供のような嫌がらせなんだけど。
伝えずには要られなくなり
伝えましたが、
伝えても「あー言えば、こー言う」タイプ。
さらには、周りを巻き込み
私が悪い的な流れを作りだされ
イラッ(ー。ー#)伝えたダケ,無駄ダッタ。。。

と思って
私はさぁ、これじゃいかん
と思って
こんな意地悪なエネルギー
受け取らないようにしよう
と思って
鉄の卵の殻をイメージ🥚
その卵の中は、穏やかで、華やかで
明るい🌸桜の花満開🌸のようなイメージ

そして、
そんな意地悪なエネルギー
受け取らない!
私の中に嫌なエネルギー
とどめない!
私の中には
絶対に入れさせない!
私には不必要!いらない!
( ̄^ ̄)( ̄^ ̄)( ̄^ ̄)!

そう自分で意図しました。
で、今日。
またちょっとイラッとしたけど。。。
??( *°A°)不思議。
いつものように「イラッと」したけど、
その「イラッと」を
長いこと覚えていられないの。
覚えてられないと言う表現が
たぶん1番しっくりくるかな。
いつもだったら、
けっこうイライラを引きずるのに(^-^)

その「イラッと」が河の流れのように
( ´∀`)/~~サラサラ~サラサラ~~
と、ただただ流れていってしまう感覚。

気がつくと
その変なエネルギーが流れてく感覚。
で、桜満開🌸な私(σ*´∀`)になってる。

((o(^∇^)o))
これ!けっこう気持ちいい~~🎵



やっぱ色々な人がいるから
どうしてもイラッする事はある。
けど、イラッとしたら
( ´∀`)/~~サラサラ~サラサラ~~と
水に流してしまぇ~~~~💛
けっこう、楽になる。

それと。
変なエネルギーは、要らねぇ‼️と
決め込むのも大事かと( ´∀` )b


我が家のツツジ満開






💛ありがとうございました