なんかね、

今年のキャベツと

去年のキャベツを

見比べてまして。。。

+。:.☆(*°Д°*)♡.:。+* ウワ~~!!!

となってしまいました。


それは、葉脈

全然違います。

冬越しのキャベツは鍛え上げられた

強いボディを得たキャベツって

感じでしょ(*ノ∀`*)


2024年


2023年


(´∀`*)あぁ~~だから、

甘味と歯ごたえがスゴかったんだ。

ウンウン💛(*-ω-)ナットク


確かに、

シャリシャリで噛むと甘味もあって

栄養もたくさんありそう

なので私てきには好みだけど。

柔らい歯ごたえを求める人にとっては

ちょっと好きじゃないかもしれない。

と思った。


好みで作り分けるのも

面白いかもしれない。


( *´艸)それにしてもさぁ~

このキャベツがまた冬越ししたら

どんだけムキムキになるんだろうか😄

イヤイヤ…( *°A°)イヤイヤ…

(^-^)ムキムキするのかなぁ⤴️???



色々楽しみ💛

まだまだ知らない事がいっぱい❗



以上です。






爆笑ありがとうございました






(^-^)/