久しぶりに華頂さんの動画をみました。
華頂さん面白い!
この中で、
宇宙人がいてもいなくも
どっちでもいい。
そもそも私たちも宇宙人だから。
って(*´∀`)ノ ソレナァ~~🎵

私もスゴく最近感じてました。
面白い話だったので
私の考察も、今、書き留めておこう🎵
って思いました(^-^)/
後回しにすると。。。
( ´-`)ワスレチャイソウ~ナノデ…


私の考察はね゚+(人・∀・*)+。♪
前にもこんな記事を書いたけど、
ちょっと、ほんの少し、本当に少しだけ
視点が変わったの。

そもそも宇宙と言う生命体の中で
私と言う存在はひとつであり、
私の身体でいうと細胞のひとつ
のようなもの。

ということは。。。
宇宙は私で。
宇宙事態が私なの。

宇宙の中の存在が私と言うことは、
私も宇宙なの。

宇宙の中に存在する宇宙人も私も、
同じ宇宙と言う存在の中で生きてる
宇宙の片割れに過ぎない。

だから。
宇宙=私(σ*´∀`)
生まれた時から宇宙なの。
宇宙と言う母体に暮らす細胞=私(σ*´∀`)
細胞で考えると生まれたって表現?
あってるかな?(・・?

あ、でも、細胞って細胞分裂とか言うし
私達も子孫を残してくと言う意味では
細胞分裂のようなものか
。。。d(*´ェ`*)サイボウブンレツ笑…ネェ…~

何が言いたいのか
よくわからなくなってきたけど。

宇宙の中には
色々な存在がいて
波動が高いものも低いものもいて
神と言われるものがいて
悪と言われるものがいて
でも宇宙と言う生命体から細胞分裂した
ただの細胞に過ぎなくて
みんな同じで、みんな出どころは同じ。
ただ、それだけ。

だからね、今までは
宇宙と繋がりたいとか思ってたりしたけど、
(  ̄▽ ̄)あ、ごめん、
すでに私、宇宙だったゎ~~
って感覚に変わったってこと。
これが今までと大きく違うところかなぁ~

そうすると、
ものすごい安心感に包まれるんだよね🎵
♪~(´ε` )ヒトリジャナイッテェ~~ステキナコトネェ~~
(桜田淳子 ひとりじゃないの(歌詞より))
♪~(´ε` )ヤサシサニ~~ツツマレタナラ~~キット~~
(ユーミン)

( ≧∀≦)ノやってみて
想像してみて💛
楽し~よ~~




斎名智子アワーの動画も面白かった!
次回のコラボ動画も楽しみだなぁ🎵




なんか色々と今は大変だけど、
大きな変化の先に何があるのか
不安 < 楽しみ
こうして、前に進むために
立ち上がって世の中を動かしていく力。
こういうことは、
やっぱり男の人が上手いですね。
頼もしい🎵
私はそれをどんどんサポートしていきたい。
ありがとうございます💛



( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆





おねがい