(*´ェ`*)あぁ、なんかさぁ
この動画みてからさぁ
今、私は何をしたいのか
色々色々色々。。。
考えちゃってる訳ですょ~~


パッと思い付くのは
みんなが幸せに~~
とか
お金がたくさん入って来ますように~~
とか
健康でいられますように~~
とか
だったりする訳だけど。。。

ま、最終的にはそうなって欲しいな
と言う願い事であって、
だから、今、何を望めばそうなるか
って事なんだよね。

そうなって来ると
色々色々考えてみるんだけど。
自分の本当の願い事って
なんだかよくわからなくなってくる。




で、この動画をみて
侍カッコいい!
軆術スゴい!
と思って軆術を学び、もっとパワーUPして
国を良くしていこうと働く人達に
たくさん氣を送れるようになり
陰ながらそう言う人達の支えになりたい!
と、思ったんですが。。。

ですが。。。

ですが、ですよ~~
軆術の鍛錬は好き❤️なんです私。
なぜか、鍛錬めちゃ好きなんです私🤣
しかも、土御門兼嗣さん素敵な方ですね。
直接お会いしたい!

。。。ですが、
その~~何て言うかなぁ~~
ど~~もわくわく感が薄いと言うか
ちょっとあまりにも大きな夢過ぎて?
身近に思えなくてね。
願い事としては、ちと違うのではないか?
と、思ったんです。
\(^_^)/ユメハ,デッカク!と、言うけど、
イメージの持てない夢は続かない気がした。
(土御門兼嗣さんと会う夢は
天におまかせでお願いしておこう🎵
機会がきたらきっと会えるから)



そしたら、きのう
( ・∀・)フッと思った!

もっと夢中になって
遊べばいいじゃん!
ただ、こんなどうしようもない事を
思い付いただけで
めちゃめちゃ、わくわくした💚
だから、これが私の本当の願い事なんだ!
って思った。

私が思いつく限りの
私なりの自由研究❤️
これをとことん楽しもう🎵

そのうち、
そんな私のくだらない研究に
興味を持つ人なんかいたりして
そしたら、一緒に研究したりして
どんどん研究仲間が増えてきて
世の中がびっくりするような結果に
たどり着いちゃったりして🎵

なんていつもの妄想全開してたら
楽しくなってきた。
♪o((〃∇〃o))((o〃∇〃))o♪ルンルン

だから、
私の願い事は💚
もっと夢中で遊ぶ!
これに決まり!

なるべく、身近にあるもので
なるべく、お金をかけずに
常識にとらわれずに
思いついたらやってみる。
これ楽しい🎵
絶対楽しい🎵

仲間が増えて
その仲間がわくわくしてるのを見て
私は(*´艸`*)💕悦に入る。
幸せの循環💛💛💛



🔔キーンコンカンコーン
   🔔キーンコンカンコーン




(*^3^)/~☆
またね~~



爆笑ありがとうございました。