いや~~
何年かぶりに風邪をひきました。
(  ̄▽ ̄)ドンダケェ~
月末月初、
仕事的に、ものすごく休みヅラい時に。。。
でも、良い機会なので(・・?エッ
あ。。。(^-^)良い機会なので🎵
休みをとりました!

ここ数年間は、
ただの風邪でも病院に監禁とか
怖くて怖くて風邪ひかないように
氣を張っていた。
なので、久しぶりの風邪でした。
フッ(。-∀-)ユダンシタネェ~
(千と千尋の銭婆の式神のセリフ)

とにかく、
身体がダル重で喉が痛くて
悪寒もあって頭痛もして。。。
ヤバい。。。( ´△`)と思った。

今までは葛根湯飲んで寝れば
翌日には、ほぼほぼ治ってるんだけど、
今回は、まずいくら身体を温かくして
布団に入って寝てても
全然汗が出ない。
ダルさがぬけない。

なので、葛根湯飲んで、とりあえず寝た。
とことん寝た。病院には行かない。
で、とことん寝た3日後くらいに
咳き込んだと思ったら
痰が喉の辺りで詰まった感じで
息がぁ。。。となったけど、
自分に「落ち着け!大丈夫!吐き出せ!」と
念じて何とかなった。。
クルシカッタ~(ToT)

けっこうな痰を吐き出したら
スッキリ💛して。
そっからの治りは早かった。

久しぶりに熟睡も出来て
寝てる間に汗もかいた。
そうなったら、あっという間に治った。

でね(´∀`*)
私はめちゃめちゃ感動したんだよね~
私の身体スゴイ!
私の身体の細胞、微生物、
私の身体に住まう全てのもの達の
全力の救済処置💛
全力の戦闘💛
私の身体の中で✨キラキラ✨と輝いてるのを
ものすごく感じて感謝と感動!でした。

私は
この私の身体に住まうもの達によって
生かされているんだなぁ
私の中で彼らは生きているんだなぁ
と思ったら
私の身体の細胞、微生物、全てに
心からありがとう❤️
と思えたし、愛おしく思えた。
今までそんな事、感じた事なかったから
当たり前のように思っていたから。
そんな風に思える自分にもビックリです。
ヨクヤッタ( *´・ω)/(;д; )ヽ(´ー` )ヨシヨシ


私、また少し成長したかな
( *´艸`)ぷぷっ。




追伸。
今はスッキリ💛しています。
まだ少し咳は出るけど。。。
お陰様で元気です。






感謝❤️照れ
ありがとうございました。