デキる猫は今日も憂鬱 @ABEMA で一部無料配信中 https://abema.app/rAKh





諭吉~~(ФωФ)‼️‼️‼️

飼い主の朝のルーティンが

まるで私と同じで。。。

ハハハ(^o^;)…ワカルゥ~🐱


出掛ける前は

うちの「とらちゃん」を捕まえて

「とら~、会社行きたくないょー

1日とらちゃんとおうちで

にゃんにゃんしてたいょぉ~~(*ToT)」

ってやってる(^o^;)


出掛ける前にスリスリする私を

肉球でパシッ‼️と突っ張るとらちゃん。

かと思うと、

可愛くコロンとして「ほれほれ~~」

と外出前に触らずにはいられない

可愛いさをアピールしてくるぅぅぅ

(*ToT)ゥゥゥ


そうそう、

このアニメの諭吉~~(ФωФ)は

猫だけど、デキる猫!

こんな猫がいたら絶対楽しい(*´∀`)

この二人??の日々の生活が

見てて楽しいアニメ💛

。。。( ´-`)ハマる






お外出たいアピール中のとらちゃん
アピールが止まらない。。。
目的を果たすまで(^o^;)
ある意味
グダグダな私を動かす
スゴい猫💛