昔、空を見てて
空が海に見えて
何か島があるように
見えたことがあったなぁ~~
ポワ~~(*´ω`)
と、思い出した。

こんな感じ⬇️⬇️⬇️
黄色い部分が空ねっ、d(*´ェ`*)
雲海のような雲の向こうに
島があり何かが住んでいそうな
そんな雰囲気の雲。

まるで天界を思わせるような感じで
不思議だなぁ。って見てました。

( ・∀・)でね。
全然、話変わるけど、
いや?変わらないかもだけど。。。
地球には天蓋と言う
天の海があると言う話。。。
マァ(o゚з゚o)トシデンセツ…トカイウヤツデス
が、しかし
なかなか面白い話じゃないですかぁぁ!
どういう仕組みか、
なんて全然わかんないけど。

天の海があるならば
そのの海の上に島があり
他の生物が暮らしていても
おかしくないんじゃない(・・?

なんて想像したら。。。

じゃあ、
地球の海の下には
地球の海を天蓋としてる
海の世界があるんじゃないか(・・?
(。-ω-)zzz
イザ、モウソウノ世界へ

と。言うわけで絵にしてみた
(*´∀`*)ポ

想像の世界



( ☆∀☆)ネェネェ!
もしかしたらさぁ
の海の上にも天の海があり
そのまた天の海の上にも天の海があり。
同じように
海の海の下にも海の海があり
そのまた海の海の下にも海の海があり。
ズー~~っと続いているとしたら??

(人´▽`*)♪ ミルフィーユ♪ っぽい🎵
おいしそう🎵
ン~…チョットチガウカナ?
。。。。。。ん?


(*°Д°)三面鏡の合わせ鏡‼️‼️‼️


よくさぁ、
地球がこのままだと宇宙全体に
悪影響があるから
宇宙の人達の助けもあり
今、みんなで地球を変えていく時代。
って言うけど、
正直、何で地球がダメダメな星だと
他の星達も宇宙全体がダメダメになるの?
って思っていた。

地球が宇宙のがん細胞と言う
考え方も出来るけど。
三面鏡の合わせ鏡‼️‼️‼️
これ!わたし的にはスゴく納得。
これを考える時、
地球が中心になっちゃうけど。。。

三面鏡に
(^-^)ご機嫌な私が写ると⤴️⤴️
果てしなくご機嫌な私が写る。
右にも左にも🎵楽しい私。
逆に
p(`ε´q)ブーブー不機嫌な私が写ると⤵️⤵️
果てしなく不機嫌な私が写る。
右にも左にも😡不機嫌な私。

だから、
地球を三面鏡の前に置いた時、
天の海、地球の海、海の海が
鏡のような役割がもしあるならば、
地球がご機嫌😃⤴️⤴️なら
天空、地下も果てしなくご機嫌😃⤴️⤴️
になるよね。
地球が不機嫌⤵️だったり悲しそうだったら
天空、地下も果てしなく不機嫌⤵️
になっちゃうんじゃないかな??

で、今、⤵️⤵️になりつつある地球を
このままじゃいかんじゃろ。
と、あらゆる宇宙存在達や地下存在達が
地球⤴️⤴️して宇宙⤴️⤴️地下⤴️⤴️大作戦🎵
をしてる最中なんじゃないかなぁぁ。

個人としても
地球に住む全てのもの
生き物、見えないもの、物質など。。。
あげあげ⤴️⤴️なものが増えれば
増えただけ、他の世界もあげあげ⤴️⤴️
になるんじゃないかなぁぁ(*^ω^)アゲアゲ❤️



❤️😄アゲアゲ😄❤️




(*´ノД`)オハヨー
この世界はまだまだ不思議がいっぱい‼️
だから面白い❤️


☆≡(>。<) ヘッックション☆






照れありがとうございました。