前回のブログで
玉前神社のおみくじの言葉


影がかがみか
鏡がかげか
この言葉が気になって
色々考察してみましたが、
菊水さんのブログの中で
アマテラス様の言葉から

誰一人として同じ人生はない

どう生きるか その姿をみせてもらっている

鏡に全てが写し出される

普通の鏡は外見のみだが
ワタシの持つ鏡は
裏までも見通すものぞ


ぁ!!!(*‘ω‘ *)
裏まで見通す鏡。。。
つまり、かげの部分。

かげが表立ってみえて
かがみがよくみえないのか。
かがみかげっていて
よくみえないのか。

つまり、どちらにしても
それが今の真の姿(己の姿)と言うことに
なるのかなぁ( ̄° ̄)?

このかがみに
かげがなく綺麗に写るとき
かがみの前に立つものの裏の姿に
かげがない状態。

(((o(*°∀°*)o)))つまり、つまり~
邪気の入る隙がない状態。

*。・+(人*´∀`)+・。*ナンカ。。。
すごくスッキリしたぁ~~



要するにあれですね。
この記事の答え合わせみたいだなぁ
(^-^)


(。-∀-)ネェネェ、
そんなまとめ方でいいの?
(*´▽`)イインジャナァ~イ♪♪♪


ありがとうございました❤️




爆笑