富士山が綺麗にみえる日
そんな日は
ウワ~~( ・∀・)とただただ感動する。


なんでかな。
(゚∀゚*)ダッテ.ウツクシイモン(*゚∀゚)
そうなんですよね!
美しいんですょ~~。
しかも、私の住む街では
毎日見れるわけじゃないし。
だから、見れた時は
ウワ~~( ・∀・)となる。

そんな富士山が見れた時は
なんだか少しだけ元気になる。
見てるだけで癒される。
ただ富士山は
いつもそこにいるだけなのにね。

いつだって、何百年何千年も昔から
そこにただいるだけなのに。。。

そこにいるだけで、
周りの人を元気にさせる富士山。
(*´ェ`*)ヤッパ.スゴイワ-...

ん?
あれ。。。?
?(゜゜;)??

( ゚д゚)!!ソレッテサァー
ただただ、そこにいるだけでも。
癒される人がいる。
ただただ、そこにいるだけでも。
元気になるひとがいる。
ただただ、そこにいるだけでも。
ただただ、それだけなのに。
ただそれだけで、いい。

あぁ。
つまり、そういう事なんだね。
「いる」だけでいい。
きっと今日も「いる」だけで
誰かを元気にしてるかも。
誰かを癒しているかも。
つまり、そういう事なんだね。
(*´ェ`*)ヤッパ.スゴイワ-...富士山。


富士山を見てて
富士山が教えてくれている。
(^-^)ソッカァー
自然が。富士山が。偉大な先生。


ビシッ(^-^ゞ富士山先生っ!
やっぱ、大好きっ。
ありがとうございます❤️






ニコニコ