20210424
2月に植えたカブ
同じく2月に植えた春菊
間引きの為、収穫しました。
かなり成績優秀なお野菜が収穫出来ました。
(もちろん、よくみると虫食いあります!)



20210424
じゃがいも順調です。
さつまいも植えました

20210424
雑草が元気になりだした!
大根と人参
雑草に紛れていますが、ちゃんと居ます!
\(^-^)/


20210424
かぼちゃを定植しました。
かぼちゃは南瓜と書くくらいなので
暖かいのが好きなんだろうなぁと思い、
穴あきビニールをかけて暖をとり
暑くなりすぎないようにと
雨が入るようにしました。




20210424
畝の形が普通じゃないので
ネット掛けも普通の形にならない(^_^;)


20210424
茄子の苗
パプリカの苗
ピーマンの苗
購入し植えました( ;´・ω・`)




20210424
つるなしいんげん豆
二週間くらい前に植えた種が
もうちゃんと苗になっていました。

20210424
これは…たぶん…
メロン??
家で食べた時の種を
植えてみたやつかな?

( *´艸)なんか
アメブロの写真フレーム機能が
楽しくて色々なフレーム使用しちゃいました。

だんだん
賑やかになってきた畑です(^^)/