マジョパ
それは自分の中にある
マイノリティをマジョリティに
変えて行く自分企画。
色々試してみたいことがあるんです。
p(^-^)q


( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

マジョパを始める
そのきっかけとなった事を
もう少し語りたいので
お付き合いください|ω・)ノ


マジョパ きっかけ 
 1 、 2



(σ≧▽≦)σ(σ≧▽≦)σ(σ≧▽≦)σ
なんかしたい
けど、わからない。
お気に入りのSEKAI NO OWARI
を聞きながら電車に乗ってる時

(・o・)♪♪♪
何かを変えるってことは
自分自身を変えるっていうこととほとんど同じなんだよ
「僕ら」が変わるってことは
「世界」を変えるってことと
ほとんど同じなんだよ

( ゚д゚)ハッ!
そーだよ。
自分が変わればそれでいいんだ。
誰かを変えようとするのではなく
自分が変わればいい(^-^)


https://youtu.be/hVFY4Yvv3ho


何かを変えたかったら
自分が変わればいい。
自分が変われば、
世界が変わるかもしれない。


なんかすごいなぁ。
深瀬さん(SEKAI NO OWARI)!
よく耳にするような言葉なのに。
なぜかこの時( ゚д゚)ハッ!とした。

きっと誰かがなんとかしてくれるだろ
とか
何もしないのに、きっと大丈夫
とか
そのうちなんとかなるだろ
とか
どこかそんな風に考えてる自分もいて。

( ´Д`)=3 ハァ…
それじゃ何も変わらないんだと
思った。
変えたいと思っているのに
それじゃ何も変わらないんだと。
誰かがじゃなくて
自分がやってみなきゃ。
そう思うきっかけとなった歌でした。

ありがとうございます。
(*- -)(*_ _)ペコリ