今日はこちらのカフェで
チベット体操&瞑想をしてきました。





西武新宿線ひかりが丘駅北口から
徒歩で5分くらいの所にありました。

上記のに記載の通り
シンプルなポーズでしたが
パワフルな体操でした。
ハーブティをいただきながら
終始ゆったりとした音楽が流れていて
心地よい風を感じながらの体操&瞑想でした。

瞑想中に草間賢子先生によるヒーリングが
あるんですが。。。
身体からの出る信号を読みとりチャクラを
癒してくれます。
私の中にある本当に人に言わない言えない
深い悩みをずばりいい当てられ
そして、その部分を癒してもらいました。
(≧∇≦)
そして、自分でも出来る解決体操も
教えていただきました。



今日習った体操!
自宅でも続けてみよっと!

今日すごく行ってきて良かった!
チャクラの勉強にもなったし
なにより
すごく癒されましたデレデレラブラブ

ドキドキありがとうございますドキドキ